新撰組リアンに政権争いの予兆!?

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

5人組男性ユニットの新選組リアンが22日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で新曲『色糸』の発売記念イベントを行った。 日テレ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』から誕生した新選組リアンの新曲発表にファン1000人が駆けつけ、歓声で迎えられた5人は、デビュー曲『男道』、新曲『色糸』とカップリング曲『この手』を計3曲を熱唱し、ファンを楽しませた。『この手』は東日本大震災を受け、日本を力づけることができないかとメンバーが作詞を担当した。リーダーの関義哉(22)が「たくさんの方に元気になってもらいたいという思いを込めました」と作詞の狙いを明かすと、メンバー全員が頷き、同じ気持ちであるようだ。関は「5色はそれぞれの個性。混じり合うことで1人1人が成長し変わっていく」とグループについて語り、「トップ10を目指します」と気合を込んでいた。関は昨年11月、『グループの流れを変える』という理由で森公平(23)からリーダーの座を引き継いだ。前リーダーの森は「(関がリーダーで)いいけど、正直なところ、心の奥底ではいつか奪ってやろうと思っています」と返り咲きを狙っていると告白。関を脅かした。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング