中村蒼、潔すぎるコスプレ披露!

投稿日: 2011年06月28日 00:00 JST

19日、都内で、映画『行け!男子高校演劇部』の完成披露試写会が行われた。試写会には、俳優の中村蒼(20)、池松壮亮(20)ら登場した。同作は男子高校演劇部を舞台にちょっとおバカな演劇部員が繰り広げる青春物語である。試写会に出演者はコスプレで登場した主演の中村はコスプレに大ウケした会場を見渡しながら「笑えて観終わった後スッキリする映画なので楽しんでいってください」と笑顔で作品をアピールした。撮影現場はまるで男子校ノリだったそうで、池松は「楽しくて仕方なかったです。何度も観てとは言わないけど…2回は観て」と冗談めかし、役に関して中村は「初めて演じるタイプの役で、自分の殻を破らないとできなかった。テンションMAXでやりました」と語った。池松は作品に関して「くだらない映画に、愛を持って取り組みました!」と英勉監督(42)を前にわざと言い切ると、英勉監督は「池松君にそこまで『くだらない』と言われるとヘコみますね…」と肩を落としていた。男子校が舞台とあって、出演者のほとんどが男性の中で女優の新川優愛(17)は「撮影現場でもみんな仲が良くて、うらやましいと思っていました」と撮影中のエピソードを語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング