グランドスラム目指すテニス美女は吉本所属

投稿日: 2011年07月05日 00:00 JST

27日、都内で、『かわいすぎるテニスプレーヤー』として人気を集める美濃越舞(19)が吉本興業入りお披露目会見行った。会見には司会としてあべこうじ(36)、応援団として南海キャンディーズの山崎静代(32)、ハイキングウォーキングが登場した。美濃越は全国高校選手権で2年連続準優勝するなど、将来を期待されているテニスプレーヤーで、今年の3月に高校を卒業し、今月1日に吉本クリエイティブ・エージェンシーとマネジメント契約、プロ活動を開始した。契約のきっかけに関して「たまたまお話をいただいて」と話し、「吉本はお笑いのイメージですが、スポーツでもよくサポートしていただけるので、安心して活動できます。」満足そうであった。また、「将来的には、グランドスラム(世界4大大会)に出場して活躍できる選手になりたいです。まずは身体作りをしっかりやっていきます!」と意気込みを語った。ハイキングウォーキング、あべらが「かわいい!」と大絶賛する中、静ちゃんは「まあ、これからですね」と辛口のコメントをしたが、「わっしょい!!おみこし舞です」などのギャグを伝授し、美濃越は少し恥ずかしそうであった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング