観月ありさ、かわらぬ美脚を披露

投稿日: 2011年07月05日 00:00 JST

28日、箱根町の箱根ホテルで、TBS系日曜劇場『華和家の四姉妹』の制作発表会見が行われた。会見には主演の観月ありさ(34)をはじめ、吉瀬美智子(36)、貫地谷しほり(25)、川島海荷(17)、NEWSの加藤成亮(23)ら出演者が登場した。同作は、『結婚』をキーワードに恋に不器用な四姉妹がそれぞれの幸せをつかむまでを描いた内容となっている。『悪魔』と呼ばれてしまうほど自由奔放な二女・竹美役の観月は「自由にやりたいことをやっているけど、そこは自分と違いますね」と役と自身を比較して語った。この日はドラマの冒頭となる竹美の3度目の結婚式シーンの撮影が行われ、観月は超ミニスカのウエディングドレス姿を披露した。衣装については「普通のウエディングドレスより動きやすくてお勧めです。自分の結婚式で着たら格別でしょうね」と語った。三女・桜子役の貫地谷は「みなさんキラキラしていて、本当にここにいていいのかなと。楽しい夏になりそうです」と今後の撮影に期待をしていた。『魔性の男』益子正三郎役の加藤は四姉妹の中で誰がタイプかを尋ねられると「それぞれ魅力的ですが…。竹美さんは強い女性で、惹かれる気持ちがすごくわかりますね」と語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング