高橋みなみ、短冊にこめるは〝ハワイ行き〟

投稿日: 2011年07月05日 00:00 JST

28日、東京・渋谷でカゴメの野菜ジュース『野菜一日これ一本』の新キャンペーン発表会が行われた。発表会にはCMキャラクターを務めるAKB48を代表しての高橋みなみ(20)、高城亜樹(19)、峯岸みなみ(18)、前田亜美(16)らが登場した。第2弾となる今回の新CMでは、前回と同様にメンバーが『野菜コスチューム』姿を披露している。キャベツに扮した高橋は「今回は人間らしさも出ていて、おしゃれになりました」と語り、白菜役の前田も「軽くなって動きやすくなりましたね。蛍光色で塗られているんで、夜歩いていても大丈夫です」と着心地の良さを強調し、衣装に関して「みんなトマトが着たいんじゃないかなあ」と前田敦子(19)のトマト役への憧れを語ったが、高橋は「私はキャベツ。ずっと良さを伝えていきます」と自信のコスチュームに誇りを持っていた。また、出演者が30人とメンバーが増員したことについて「撮影で誰が誰だか分からなくなったときもあった」と撮影時の本音を明かした。七夕が近いことから短冊に書きたいことを聞かれると高橋は「ずっと(秋元さんに)言っているので、ハワイに行かせて頂きたい。全員で行きたい」と語った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング