アンガールズ田中、感激の仮面ライダー出演

投稿日: 2011年07月05日 00:00 JST

30日、都内で、テレビ朝日・ABC系『仮面ライダーフォーゼ』の制作発表会が行われた。会見には主演を務めることとなった俳優の福士蒼汰(18)、清水富美加(16)、お笑コンビ・アンガールズの田中卓志(35)、鶴見辰吾(46)が登場した。同作は、仮面ライダーシリーズ40周年記念作品で、仮面ライダーでは初の学園ドラマとなる。主演の福士は「オファーを受けて、平成ライダー作品を何本か見ました。アクションシーンのためにジムに行って体を鍛えています」と意気込んでいるようであった。『仮面ライダーフォーゼ』への変身前は、ヤンキー高校生で、リーゼントに短ランである姿については「最初は(格好に)驚いたけど、だいぶ慣れました」と苦笑いした。教師役で出演するアンガールズの田中は「小さいころから見ていた仮面ライダーシリーズに出られることになって本当にうれしいです。最初ライダーに出るって聞いたとき、正直『ショッカー』とか、『怪人カニ男』とかその辺の役じゃないのかなと思ったら、『人間役』とマネジャーに聞かされ、正直うまく演じれるか不安です。」と自虐ネタで笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング