戸田恵梨香、新たな才能の発見

投稿日: 2011年07月05日 00:00 JST

女優の戸田恵梨香(22)が28日、都内で行われたミニストップの『ソフトクリームバニラ』のモンドセレクション金賞受賞記念キャンペーンの記者発表会に出席した。同商品はミニストップの看板商品で、10年ぶりに生まれ変わり、世界的権威のある『2011年モンドセレクション』食品部門において金賞を受賞した。食品部門で、ファストフード店の受賞は世界初で、快挙である。戸田は「ミルクみたいに爽やかでまろやか、かつ濃厚で満足できる」と商品をPRし、「このソフトクリームはとても大好きなので、受賞を聞いてすごく驚いたのと同時に嬉しかった」と語った。この日、戸田は小さいころからの夢であったソフトクリーム製造器からコーンにソフトを盛りつける作業に挑戦した。1回目は加減が分からず、大盛のソフトクリームになってしまったが、2回目にして完璧なソフトクリームを作り、阿部信行社長から「立派なミニストップ店員になれますね」と褒められ、『ソフトクリームマイスター』の称号を獲得した。戸田は「仕事がないときに、近所のミニストップでアルバイトしようかな」と嬉しそうであった。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング