水野真紀「夫を手のひらで…」

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

4日、都内で、帝国劇場100周年記念公演10月公演『細雪』の制作発表会が行われた。発表会には、女優の高橋惠子(56)、賀来千香子(49)、水野真紀(41)、中越典子(31)が出席した。1966年に初演され、これまで1364回の上演を記録した谷崎潤一郎原作、菊田一夫脚本の美しい四姉妹の物語で、三女・雪子役の水野は初出演となる。水野は「細雪を初めて見たのは平成2年で、いつかこういう作品に参加できたらいいなと思ったのを今でも思い出します」と語った。高橋は「今回、水野さんが初めて雪子を演じるということで、新しいメンバーになった。人が変わると4人の雰囲気も変わると思うので、前にご覧になった方にも新しい四姉妹を見てほしいし、私も楽しみにしています」と作品をPRした。この日は水野の夫である衆議院議員の後藤田正純(41)の不倫報道について質問があがったが、「もう、円満ですよ」と夫婦の不仲を否定し、雪子に共感できるところを問われると「原作を読んだら、周りから『だんなさんを手のひらで転がすようになるよね』と言われるんですが、共感できます。夫婦間は徐々にそうなっていくんです」と余裕の笑顔であった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング