高橋真麻アナ、歌でお台場をアツくする

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

4日、フジテレビで『お台場合衆国2011』の七夕懇親会が行われた。懇親会には加藤綾子アナ(26)、新人の三田友梨佳アナ(24)、竹内友佳アナ(23)が登場し、開催期間中、カラオケマラソン企画を行う高橋真麻アナ(29)らが登場した。『合衆国カラオケ隊長』に任命された高橋は、会見に自前の真っ赤なドレスで登場し、『夏のお嬢さん』をフルコーラス、振り付きで披露し、会場を沸かせた。企画では、毎朝9時40分ごろから異なる自前の衣装でカラオケ2曲を披露する。高橋は「雨天でも自分で傘をさして歌うつもりです」と意気込みを語った。7日の七夕にちなんで、短冊に「47日間無事に歌いきり、1人でも多くの方に笑っていただけますように」と願いを込めていた。他の3人もそれぞれ願い事をし「真麻さんのように心の強い女性になれますように」「真麻さんのように大人の色気が出ますように」など、高橋を立てる願い事を書いた。また、昨年『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーオーディションで、最終審査まで残ったお笑い芸人のトミドコロ(29)が会場に毎日登場し、来場者一人とハグをするたびに10円を被災地に寄付する企画も発表された。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング