最年長ランナー、徳光さんの誓い

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

3日、都内で、日本テレビの『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の制作発表会が行われた。発表会には、関ジャニ∞、堀北真希(22)西尾由佳理アナ(33)羽鳥慎一アナ(40)徳光和夫(70)らが出席した。今年のテーマは「力~わたしは、たいせつなひとり。~」で、出演者は、胸元に『+1』のロゴがプリントされた黄色のチャリTシャツ姿で登場した。メインパーソナリティーの関ジャニ∞の横山裕(30)は「僕たちは阪神(大震災)を経験しているので、これも何かの縁なのかなと。僕らにしか伝えられないメッセージもあると思うので、できることを一生懸命やりたい」と力強く語った。チャリティーパーソナリティーの堀北は「今までは24時間テレビに力をもらったが、今回は皆さんに届ける側。私自身もパワフルに精いっぱいがんばりたい」と抱負を語った。長年総合司会を務めた徳光からその司会の座に抜擢された羽鳥アナは「いつもと違う意味合いを持つ24時間に携えるのは光栄」語った。最年長チャリティーランナーたなった徳光は「同世代の人はリタイアも勇気と言うが、リタイアせず、若返ったパーソナリティーらが待つゴールに向かってまい進したい」意気込み語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング