息ピッタリ〝爽快人間〟トリオ

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

4日、都内で、アサヒビールの糖質ゼロの新ジャンル『アサヒ ブルーラベル』新商品&新CM発表会が行われた。発表会には、女優の相武紗季(26)、俳優の谷原章介(38)、西村雅彦(50)が登場した。CMでは、3人は『爽快人間』と名付けられたキャラクターに変身し、アニメ『妖怪人間ベム』のテーマソングの替え歌に合わせて息の合ったダンスを披露している。3人で乾杯をして、新商品を口にした谷原は「夏の暑さや汗が、すべて吹き飛んでしまうような気分ですね」と満足そうな表情で商品PRをした。撮影を振り返って相武は「練習用のDVDをもらってダンスの特訓をして臨んだんですけど、お二人がダンスをしっかりまとめてきたので、とても緊張しました」と語った。西村は「お二人が『爽快人間』で僕だけが『妖怪人間』という設定なのでは、と疑っていましたが、3人とも『爽快人間』でよかったです」と話し笑いを誘った。同商品を飲みたいシチュエーションについて聞かれた相武は、「女子会や、愛犬の散歩のあとに」と答えると、すると西村と谷原が「混ぜて!!」と頼み、笑いを誘っていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング