武井咲はユリがとってもお似合い

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

2日、都内で、女優の武井咲(17)がユリのもっとも似合う女性に贈られる『第10回 Ms.Lily』に選ばれ授賞式に登場した。今年で10回目となる同授賞式は、ユリの持つ多面的な美しさと魅力を広く伝え、さらなるイメージ向上を図るために開催されている。今回のテーマリリーとなったのは妖精を意味する爽やかな香りを持つ『オリエンタルリリー・ニンフ』。このユリに最も似合う女性に選ばれた武井は「私の名前の漢字『咲』が、花が咲くようにという花に近い名前で、花が好きですし、とても光栄です」と笑顔で語った。まだ17歳なので花が似合うなんて言われたことがないそうで、「(大人に見られることが多いので、大人になったら可愛く見られたいな」と胸中を明かした。今後については「上半期はたくさんのお仕事をさせていただいて、充実していました。ドラマや映画(の撮影)が待っているので、とにかくまた一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語った。まもなく夏休みという事で、夏休みの予定に関して聞かれると「うれしいことにお仕事でびっしり。テストもありますけど両立して頑張ります」と語った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング