ママになった香椎由宇が仕事復帰

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

関連キーワード

5日、都内で、女優の香椎由宇(24)が5日、武田薬品『ハイシー』ブランドの新CM発表会に登場した。同商品シリーズは今年で誕生から50周年を迎え、ハイシードリンクには、ビタミンCや脂肪の代謝を助けるパントテン酸ナトリウムなどを配合し、女性の美容と健康をサポートする効果が期待ものとなっているそうだ。香椎は「ストレスをためず、たくさん睡眠をとってハイシードリンクを飲んでほしい」と商品をPRした。CMの撮影については出産後初CMだったということで「久し振りだったの感覚を忘れていましたが、少しずつ思い出しながら撮影しました」とブランクを感じたようだが、「いつものスタッフさんが一緒でしたので、和気あいあいの雰囲気で撮影することが出来ました」と笑顔で語った。また、出産による変化について「朝はちゃんと起きたり、夜はちゃんと寝たり。健康的になりました」と明かし、夫のオダギリジョー(35)の子育て参加を問われると「少しずつですね。まだ海外から帰ってきたばかりなので」と気遣いを見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング