〝身近な幸せを自分で探す〟が土屋アンナのモットー

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

6日、都内で、モデルで歌手の土屋アンナ(27)がフランスのジュエリーブランド『ヴァン クリーフ&アーペル』のカフェ『La Maison』の記念イベントに登場した。ヴァンクリーフ&アーペルがプロデュースした庭園のカフェ『La Maison』六本木ヒルズにて24日まで開催され、自然とジュエリーの美しい世界観を楽しみながら、スイーツやカフェなどオリジナルメニューを味わうことができる。総額2000万円のジュエリーを身に着け、登場した土屋は「すごいきれい。元気がもらえるし、ハッピーにもなれる」と喜んでいた。日ごろのジュエリー選びに関しては「私はお守りやチャームとしてつけるのが好きで、自分がアガったり身に付けると安心できるものを選ぶようにしています」とこだわりを語った。
また、自身の考える幸福論について聞かれると、「身近なラッキーを自分で探すことと、他人と比較しないことかな。生まれてきたこと自体がラッキーだと思う。あと、笑っているのが一番! 笑顔で周りも幸せにできる」と語った。結婚が報じられたモデルの小森純(25)については「苦労も幸せもいっぱいあると思うけど、これから先、楽しくいい家族を作って、笑顔で人生を送ってくれたら」と祝福した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング