ガッキー、月9にアクセル全開!

投稿日: 2011年07月12日 00:00 JST

7日、東京・お台場のホテル日航東京でフジテレビ系ドラマ『全開ガール』の制作発表会が行われた。発表会には女優の新垣結衣(23)をはじめ、共演するNEWSで関ジャニ∞の錦戸亮(26)、薬師丸ひろ子(47)らが出席した。同ドラマは、『最強の女』と『最弱の男』が繰り広げる痛快子育てラブコメディーで、野心バリバリの新人弁護士・鮎川若葉(新垣)が、学なし、財なし、将来性なしの最も苦手なタイプの男・山田草太(錦戸)と出会うことで成長していく姿を描く。月9で連続ドラマ初主演の新垣は、「役と一緒にわたし自身も成長できるように、アクセルを踏み込んで頑張りたい」と抱負を語った。イクメンを演じる錦戸は「監督に『キラースマイル』を用意してほしいと言われ、試行錯誤しながら一生懸命やっているつもりですが、1話を見て判断してほしい」とアピールすると、新垣に「キラースマイルですよ。」と太鼓判を押されていた。劇中で、錦戸のことをひどくののしることについて新垣は「どんどん来てください、バシバシ来てくださいって言われるので遠慮なくいかせてもらっています」といたずらっぽく笑った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング