今井翼、親友に「先を越された」

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

8日、東京・青山劇場で、舞台『PLAYZONE‘11 SONG&DANC’N.』が開幕し、同日公開稽古と囲み取材が行われた。囲み取材には主演の今井翼(29)、中山優馬(17)らが出席した。同舞台は、少年隊から後輩に譲られ3年目を迎えた。今年は歌と踊りがメインとなっていて、昨年に続き、マイケル・ジャクソン(享年50)の振り付け師トラビス・ペインが指導している。今井は「プレゾンに参加させていただくのは2年目なので、より一層自分たちのものとして、お客さんにしっかり魅力を伝えていきたいです。」と意気込みを語った。セクシーな腰振りを見せていることについては「今年30歳を迎えるので大人の見せ方も考えました。」自身のこだわりがあるようであった。また、プライベートで親交のあるサッカー日本代表の松井大輔選手(30)と女優の加藤ローサ(26)の結婚の話題をふられると「先にいかれましたね。正式に発表する日の前夜に連絡をいただきまして、結婚することと奥さまの妊娠を知らされました。正直、親友としてうすうす感じてはいたんですけどね」と笑顔で語った。自身の恋愛について聞かれると、「こうご期待ですね。でも、今恋してるのはこの『PLAYZONE』ですから」と切り返した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング