戸田恵梨香の意外な特技!?

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

13日、都内で、ニンテンドーDS用ソフト『ぷよぷよ!!』CM完成披露会見が行われた。会見には、女優の戸田恵梨香(22)とお笑いコンビのロッチが登場した。同作は1991年の発売以来、アクションパズルゲームの定番タイトルとして親しまれる『ぷよぷよ』の20周年記念作品である。今回は『いまどきのギャル篇』、『わんぱく子供たち篇』、『ロッチ篇』の3本のCMがある。戸田は「小学校1年生のころから、ぷよぷよで遊んでましたね」と長年のぷよぷよファンであるそうで、「簡単に大人も子供も素直に楽しんでもらえるルールとか、かわいいキャラクターがみんなに愛されているんじゃないかな」とぷよぷよの魅力を語った。『ロッチ篇』撮影については「一瞬で終わりました。ロッチのお二人がそこまで慣れていないと話は聞いていましたけど、私がぷよを組み上げていって、相手の画面を見るぐらい余裕がありましたね。連鎖数の更新を狙う感覚で楽しんでいました」と余裕の勝利だったことを明かされると、ロッチのコカドケンタロウ(32)は「ロッチで初めてのCMだったので頑張ろうと思ってたんですけど、一瞬で終わってしまって、頑張りようもなかったんですよ。」悲しそうに語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング