慎吾両さん、男泣き

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

12日、都内で、映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』の完成披露試写会イベントが行われた。試写会には、SMAPの香取慎吾(34)、香里奈(27)、速水もこみち(26)らが登場した。同作は、2009年に放映されたドラマシリーズの劇場版。香取演じる主人公の両津が、小学校時代に憧れていた同級生(深田)と再会するが、彼女が大事件に巻き込まれていることを知り、事件解決に乗り出すという物語となっている。香取は「映画、どうでしたか?」と会場に向かって聞くと「良かった!」という声援が上がり、香取は嬉し泣きのポーズを取り、「元気が出た。感動した。そんな今の思いをツイートてください」とPRした。試写会では、映画の主題歌『三百六十五歩のマーチ』を365人の『こち亀応援合唱団』と振り付きで披露した。香取はこの曲がお気に入りの曲の一つだそうで、「ワンツーパンチで、心の中の小さなものたちを吹き飛ばして、みんなが元気になってほしい。この歌を今歌えるのが幸せです。自分が一番元気をもらってます」と熱く語っていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング