麒麟田村、結婚は相方への〝とどめ〟!?

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

11日、都内で、『お好み焼きレシピコンテスト』結果発表会が行われた。発表会には、司会を務めたお笑いコンビの麒麟、スリムクラブらが登場した。同コンテストは、お好み焼きチェーン『道とん堀』で提供する新メニューの考案レシピ作品を、一般公募する企画。応募はすでに締め切られており、発表会では、最終選考の結果選ばれた3作品が紹介された。同時に、最終選考からはもれたものの『審査員特別賞』を受賞した1作品が発表された。3作品は全国の『道とん堀』で販売される。今月7日に一般女性(23)と結婚したばかりの麒麟の田村裕(31)は、来年春に挙式を予定していることを幸せそうな表情で報告。著書『ホームレス中学生』の大ヒットで多額の印税を手にしたが、家族のためなどに使い果たしてしまい、結婚資金については「現状は借金するしかない」そうで、『七夕婚』ならぬ「『貧婚』です」と話し、笑いを誘った。相方の川島明(32)は、自身の眞鍋かをり(31)との破局を踏まえ「7カ月前に僕が破局して、励ましの言葉をくれるのかと思ったら、このタイミングで『結婚』って…。とどめ刺しに来たのかなと思いました」と苦笑いした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング