準ミスマガジンは田原俊彦の長女

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

10日、東京・お台場の東京ジョイポリスで、『ミスマガジン2011』の授賞者お披露目イベントが行われた。『ミスマガジン』は中川翔子(26)、安田美沙子(29)らを輩出し、アイドルの登竜門といわれるコンテストである。同イベントには、昨年の受賞者グランプリの新川優愛(17)、清水富美加(16)らミスマガジン2010の5人も登場した。今回の各受賞者はグランプリが衛藤美彩(18)、準グランプリが綾乃美花(17)、ミス週刊少年マガジンが秋月三佳(17)、ミスヤングマガジンが朝倉由舞(17)となった。グランプリに輝いた衛藤は「みんな可愛い子たちばかりで、本当に自信がなかったので今でも信じられないです。今の素直な気持ちで頑張っていきたい。ツイッターでも応援メッセージ、うれしかったです。応援よろしくお願いします!」抱負を語った。田原俊彦(50)の長女で話題を集めている綾乃は「受賞して家族が喜んでくれています。『おめでとう』と言ってくれました」と嬉しそうであった。今後の目標については「私は色んな役を演じられる女優さんになりたい。憧れは黒木メイサさん(23)です!ミスマガジンの先輩なら桜庭ななみさん(18)を尊敬しています」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング