石原さとみ、アフレコはマカロンを食べながら…

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

9日、都内で、劇場版ポケットモンスター『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』『-白き英雄 レシラム』の完成披露試写会が行われた。舞台挨拶には石原さとみ(24)、高橋英樹(67)、大地真央(55)、中川翔子(26)らが登場した。石原は「ビクティニがマカロンを食べる場面がたくさん出てきて、『いいな~』とうらやましそうにしていたら、スタッフさんが用意してくれたんです。マカロンを食べながらアフレコをさせていただきました」と笑顔でアフレコを振り返っていた。芸能生活50年目にして声優初挑戦となった高橋は、高橋は、ちびっ子が埋め尽くす客席を前に「こんな若い子たちの前に立って、声援をいただくのは初めての経験。こちらが元気になれますね」と嬉しそうに話し「良い子のみなさん、帰ったらおじいちゃん、おばあちゃんによろしくお伝えください」と笑いを誘っていた。一人で2役を演じる中川は「奇跡の5年連続ゲスト出演!本当にわが人生はポケモンと共にあります!しかも今度は人生初の2役!声の使い分けが難しかったけど、男の子役のオードに特に注目してください!」とテンション高めに語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング