優木まおみから〝キスのススメ〟

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

13日、都内で、タレントの優木まおみ(31)が『キス向上委員会』が選ぶ『Best Kisser 2011』選ばれ、発表会に出席した。キス向上委員会は、『0an・an』編集部と『ZIMA』が、キスを重要なコミュニケーションの手段の一つととらえ、「キス不足の起きているマンネリ化した日常に、キスで刺激を与えること」を目的として設立。『Best Kisser 2011』は、優木はいいキスで生活を刺激的にしてくれそうな人とし選ばれた。優木は「選ばれて光栄です。ぽってりが魅力的と言われてうれしい。セールスポイントになりますね。」と受賞を喜び「キスはコミュニケーションの一つだと思う。男女共に、気持ちが盛り上がるし、元気になる!でも、最近、草食系男子が多いと聞いてちょっと心配。女の子は、もっとキスして欲しいって思ってる。男の子から、来て欲しい!」とキスに関する持論も展開した。ファーストキスは高校3年生のとき、2歳年下の当時のカレとだったそうで、「ドーンとぶつかるような、あっ、キスしちゃったみたいな感じだった」と照れながら振り返っていた。また、理想的なキスは「50、60、70代と長く暮らした旦那さまと『行ってらっしゃい』と言ってキスができる関係です」と答えた。(撮影):高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング