ハリポタ見たさに、有名人親子がたくさん

投稿日: 2011年07月19日 00:00 JST

13日、都内で、最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の特別試写会が行われた。試写会には五木ひろし(63)、デヴィ夫人(71)、中村橋之助(45)と三田寛子夫人(45)など各界からの多彩なゲストが登場し、熱狂的なファンが思い思いのコスプレで詰めかけた。娘の松山華菜子さん(16)と共に来場した五木は「娘が大好きなので、一緒に見に来ました」と話し、華菜子さんとは1年ぶりの試写会デートといい、「照れくさいです」と嬉しそうであった。報道陣から「芸能界入りは?」と質問が飛んだが、華菜子さんは「ないです!」ときっぱり否定した。中村と三田は3人の息子達と登場し、中村勘太郎(29)が、来年2月に六代目中村勘九郎を襲名することについて、「苦しみではなく、楽しみと思ってやっていただきたい。(息子達の)道標になるようなすてきな役者になってもらいたい」とエールを送った。謎の若いイケメン男性を従えて来場したデヴィ夫人は隣のイケメンはあくまで「お友だち」と話し、映画については「お子さま向けの映画だと思っていたから今まで観ていなかったけど、最後ということでやはり観ておかなければね」とらしいコメントをした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング