慎吾両さん、地元で積極PR

投稿日: 2011年07月26日 00:00 JST

21日、葛飾区・MOVIX亀有で映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』の舞台挨拶イベントが行われた。舞台挨拶には、香取慎吾(34)、速水もこみち(26)が登場した。同イベントでは『亀有元気大作戦』という名で、MOVIX亀有の全10スクリーンを封鎖し、同作を上映。香取と速水はそのすべての回で舞台挨拶を行った。香取は「今日は亀有10スクリーンジャックということで、MOVIX亀有にあるすべてのスクリーンで皆さんに挨拶をさせていただきました。とっても幸せな気持ちです!」と笑顔で挨拶をした。速水も「今日はたくさんの方々とお話しできて本当にうれしいです」と喜んでいた。10回目の舞台挨拶で香取は「さっきはお客さんから、パンツの色を質問された。そしたらワシも中川もピンク色で、まさになでしこジャパン!」と両さん風に謎の告白をし「皆さんの応援で、なでしこジャパンに負けない世界一の映画にしてください」とPRした。また、この日は原作者の秋元治(58)が駆けつけ「葛飾区民といえば寅さん。『男はつらいよ』は1作目から観てきたので、松竹から映画化の話があったのがうれしかったです。両さんも寅さんのように続いてほしい」思いを語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング