ヒデもなでしこを絶賛!

投稿日: 2011年07月26日 00:00 JST

19日、都内で、元サッカー日本代表の中田英寿(34)がパソコン会社『レノボ・ジャパン』のブランド大使に就任し、発表会に登場した。同社のパソコンの可能性を体感した中田の出演CMが、8月5日からオンエアされる。中田は「今まで経験したことのないことをたくさんやったので、新鮮で面白かったですね」と撮影を振り返った。「今、一番旅に持って行く大事な物はパソコンですね」とパソコンは手放せない存在となっているそうで、大使就任を喜んでいた。女子日本代表のドイツW杯優勝について尋ねられると「まぁ、サッカーやってましたのでW杯で優勝するのはどれほど大変か、どれほど素晴らしいかわかっているつもりですけど、僕は優勝したことないので、うらやましいですね」と笑顔。女子選手の活躍に関しては「体のサイズだけでもなく、スピードだけでもなく、テクニックだけでもなく、これから男子が目指す方向性も、これでより見えてくるんじゃないですか」と語り、中でもキャプテンの澤穂希選手(32)を絶賛した。「代表18年ってどんだけ長いんだろ。女子サッカーはこれから大事な時期なので牽引していってほしいですね」とエールを送っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング