ヒデもなでしこを絶賛!

投稿日: 2011年07月26日 00:00 JST

19日、都内で、元サッカー日本代表の中田英寿(34)がパソコン会社『レノボ・ジャパン』のブランド大使に就任し、発表会に登場した。同社のパソコンの可能性を体感した中田の出演CMが、8月5日からオンエアされる。中田は「今まで経験したことのないことをたくさんやったので、新鮮で面白かったですね」と撮影を振り返った。「今、一番旅に持って行く大事な物はパソコンですね」とパソコンは手放せない存在となっているそうで、大使就任を喜んでいた。女子日本代表のドイツW杯優勝について尋ねられると「まぁ、サッカーやってましたのでW杯で優勝するのはどれほど大変か、どれほど素晴らしいかわかっているつもりですけど、僕は優勝したことないので、うらやましいですね」と笑顔。女子選手の活躍に関しては「体のサイズだけでもなく、スピードだけでもなく、テクニックだけでもなく、これから男子が目指す方向性も、これでより見えてくるんじゃないですか」と語り、中でもキャプテンの澤穂希選手(32)を絶賛した。「代表18年ってどんだけ長いんだろ。女子サッカーはこれから大事な時期なので牽引していってほしいですね」とエールを送っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング