長澤まさみ、司会には緊張しちゃって

投稿日: 2011年07月26日 00:00 JST

16日、東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座でジブリ映画『コクリコ坂から』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には長澤まさみ(24)、岡田准一(30)が登場した。今回の舞台挨拶で長澤は司会を務めた。長澤は「ジブリの鈴木敏夫プロデューサーから任命されまして、この大役を務めさせていただくことになりました」と順調に説明を始めたが、キャスト紹介を始めると噛み始めてしまい、やはり緊張していた。岡田は「長澤さんの緊張が伝わって、僕もガチガチになってしまいました」と語った。香川照之(45)を紹介する際には「理事長役のアンジェリーナ・ジョリーさんです!」とやって爆笑を誘っていた。香川は「どうもアンジェリーナ・ジョリーです。舞台袖で僕は土下座して止めてくれといったんですけど、長澤さんがどうしても呼びたいというので」と必死に説明しているところに、岡田が「まったく逆です。どうしても(香川が)アンジェリーナ・ジョリーと呼んでくれと」割り込み、明らかにし笑いを誘った。大役を果たした長澤は「素直でまっすぐ。誠実な人たちの姿を通して、毎日上を向いて歩こうという気持ちが伝わる作品」と作品の魅力について語った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング