麻央 出産の陰にあった“陣痛促進”銀座ウォーク

投稿日: 2011年07月26日 00:00 JST

7月25日、市川海老蔵(33)と麻央(29)夫妻に第1子となる女児が誕生した。そこに至るまでには、彼女の陰ながらの奮闘があった。

7月21日に29歳の誕生日をむかえた麻央。出産予定日を10日近く過ぎていたが、この日、ママへの準備を進めている彼女の姿を、本誌は目撃した。

妊娠してから移動はタクシーがほとんどだった麻央だが、30度を越す真夏日となったこの日、彼女は銀座の街を1キロ以上かけてウォーキングしていた。炎天下のなか、手には大きな荷物が握られていた。

「出産間近には、なるべく体を動かすようにお医者さんに勧められたようですね。陣痛促進のためになるべく歩くようにしていると聞いています」(歌舞伎関係者)

麻央は知人にも「早く赤ちゃんに会いたいな…」と漏らしていたという。そんな努力の甲斐あって無事産まれた赤ちゃん。待望のママになるための陣痛促進ウォーキング姿は本誌で!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2489/2459/">麻央 「赤ちゃんは…女の子!」妊娠7カ月の“喜びママ報告”!</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2482/2336/">麻央 「妊娠5カ月」ママの笑顔が凍った“右翼街宣車”の自宅急襲!</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2480/2287/">小林麻央 「チャイムが恐い…」初公判目前の”癒えぬ”トラウマ!</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング