桐谷美玲、母に捧ぐ歌

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

27日、女優の桐谷美玲(21)が主演映画『乱反射』と『スノーフレーク』の試写会に谷口正晃監督(45)と共に登場した。2本の映画で主人公を演じることになった感想を聞かれた桐谷は「いきなり2本立てと言われても『マジですかぁ』って気持ちだった」と当時を振り、自分ばかりで飽きられてしまうのではないかと不安も抱えていたようだ。しかし「与えられたチャンスなので全力投球で取り組みました」と語った。谷口監督は桐谷の印象について「女優でカリスマモデルの桐谷さんとのお仕事を楽しみにしていました。最初はしなやかで誰に対しても壁を作らないやさしい魅力があるという感想。撮り終えてからは、実はガッツのある女優さんなんだと改めて感心しました。」賞賛した。また、桐谷は2作の挿入歌と主題歌を歌っていて、この日は挿入歌の『サヨナラまでのあいだに』を披露した。桐谷は「正直、歌には苦手意識しか持っていなくて、こんな風に歌わせてもらうことになってビックリ」と話したが「今日は母親の誕生日で、実はこの会場にも来てくれています。これから歌う歌は誕生日プレゼントとして贈りたいと思います」と緊張しながらも歌いあげ観客を魅了した。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング