関ジャニ、PRに体張って…

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

26日、都内で、森永『ハイチュウ新CM発表会』が行われた。発表会にはCMキャラクターを務める関ジャニ∞から横山裕(30)、渋谷すばる(29)、村上信五(29)、安田章大(26)が登場した。新CMは『ハイチュウ グッズ当たりまチュウ』篇で、応募抽選で当たるハイチュウグッズを関ジャニ∞がコミカルなCMで紹介している。発表会では、ハイチュウギター、ハイチュウ定期入れ、ハイチュウ単語帳それぞれのグッズを紹介し、最後のハイチュウベッドには渋谷が横たわって登場すると横山は「同じメンバーでも格差を感じる」と羨ましそうな姿は会場の笑いを誘った。渋谷がハイチュウギターを演奏を披露すると「ハイチュウ食べて、ハイチュウ弾いて…って弾きにくいわ!」ノリツッコミをして笑いを誘った。新CMではスローモーションなダンスを披露していて、撮影に関して村上は「曲に合わせてではなく実際はスローで踊りながらだったので、合わせるのが意外と大変でした」安田も「(スローな動きで)筋肉痛ですよ、みんな!」と大変だったようである。横山は「暑くて糖分が不足するので、ハイチュウを食べて楽しい夏を乗り切って」と商品のPRをした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング