なでしこも忍たまファン

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

23日、新宿バルト9で、映画『忍たま乱太郎』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には、加藤清史郎(9)、林遼威(10)、木村風太(12)、松方弘樹(69)、三池崇史監督(50)らが登場した。主演の加藤は「去年の夏休みに暑い京都で撮影をしました。監督、スタッフ、共演者のみなさんに支えられました」としっかりと挨拶し、さらに「映画からは感じないかもしれないけど、忍たまの撮影時から僕は5センチ身長が伸びています!」と嬉しそうに語り、会場を和ませた。また、サッカー女子W杯ドイツ大会で初優勝を果たしたなでしこジャパンのFW安藤梢(29)が応援に駆けつけた。安藤は「大きな相手にも最後まであきらめない気持ちで立ち向かって、世界一になることができたと思います」となでしこジャパンの快進撃について語り、「忍たま乱太郎の最後まであきらめない気持ちに感動しました。今度は忍たま乱太郎で、日本を元気にして欲しいなと思います」とエールを送った。安藤から花束をもらった加藤は「僕もこの映画で金メダルを取りたいなと思います」と意気込んでいた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング