サンリオ×AKB 2大アイドルのコラボ

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

26日、東京・多摩のサンリオピューロランドでAKB48とハローキティのコラボ商品『AKB48 meets Hello kitty』の発売記念イベントが行われた。発表会にはメンバーを代表して指原莉乃(18)、高城亜樹(19)、北原里英(20)、峯岸みなみ(18)、河西智美(19)が登場した。今回のコラボグッズシリーズは、ハローキティがAKB48のステージ衣装をイメージしたコスチュームを着たデザイン。リボンの結び目にチームA、K、Bの各アルファベットをデザインし、3色のバリエーションで展開する。今回のコラボレーションに関して北原は「キティちゃんは子供のころからおなじみのキャラクターで、まさか自分たちがこうしてコラボする日が来るとは思わなかったので本当にびっくりしたのと、すごいうれしいです!」と笑顔で語った。ハローキティとの対面峰岸は「かわいいの一言に尽きる。キティちゃんはアイドルの大先輩。このかわいさをたくさん学びたい」と憧れの眼差しを送っていた。お気に入りグッズを聞かれて指原は「ノートです! 学校とかでも使えますし。みなさんも記者会見に行くときは使ってください」と報道陣にPRし、笑いを誘った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング