真木よう子、NHKドラマで〝浮気する女〟

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

25日、都内で、NHKドラマ10『カレ、夫、男友達』の制作会見が行われた。会見には主演の真木よう子(28)をはじめとする木村多江(40)夏帆(20)ユースケサンタマリア(40)らキャストが出席した。同作は人気作家江國香織作品を浅野妙子脚本で初めて連続ドラマ化したもので、夫からDVに遭う長女(木村)、彼氏に浮気がバレた次女(真木)、初めて恋の感覚を知った三女(夏帆)の3姉妹が、強い家族の絆で支え合いながらそれぞれの殻を打ち破っていく物語となっている。浮気にも抵抗感を持たない奔放な次女を演じる真木は、「ラブストーリーはあまり好きじゃないけど、これは別。台本が読むのをやめられなくなるほど面白いんです」と自身も作品を気に入っているようであった。木村はDVシーンが想像以上に激しいと明かし「放送翌日に『見た? 昨日もひどかったよね』と話題になるでしょうね」と笑顔で語った。夏帆も「これまでやってきた役とは違う」と意気込んでいた。木村の夫を演じたユースケは「多江ちゃんをひっぱたいたり、執拗にめちゃくちゃにするシーンが多くて。元々あってないような好感度、下がるなら下がれ!」とあっさりと語り、笑いを誘っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング