ウエディングドレスで華やか共演

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

26日、都内で、人気モデルの蛯原友里(31)と押切もえ(31)が自らプロデュースするウエディングドレスブランド『ア・リリアーレ』の新作発表会を行った。押切は「なでしこジャパンが私たちに明るい話題を運んでくれているので、私たちもこのドレスを発表することでこれから結婚される方たちに明るい気持ちになってもらえたらと思います」笑顔で語った。蛯原も「エアリー感とか、乙女心をくすぐるということを重点に置いてデザインを考えました。式の当日に着てハッピーになれるようなドレスができたと思ってうれしく思っています」とデザインに満足しているようであった。また、蛯原は、小林麻央(29)と市川海老蔵(33)の第1子が誕生したことに関して「海老蔵さん、麻央ちゃん、おめでとうございます。赤ちゃんにプレゼントをあげたいので、今度お会いできたら」と祝福した。自身は結婚2年目だが、第1子誕生には「もうちょっと待とうかな」と笑っていた。押切は、なでしこジャパンのような華麗なゴールは?と聞かれ、「早めにできるよう頑張ります」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング