AKBのオフィシャルショップがオープン

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

27日、都内で、AKB48初の路面店オフィシャルショップ『AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU』のグランドオープン記念記者発表会が行われた。AKB48を代表して多田愛佳(16)、前田亜美(16)、岩佐美咲(16)が出席した。7月30日にオープンする同店は、ハイスクールの放課後をコンセプトに、学校の教室をイメージした店内に文房具やお菓子、携帯ストラップなど150種類の商品を揃え、同店でしか購入できないオリジナルグッズも多数用意されている。また、同店はインターネットでの完全予約制であり30日のオープンには現在5400人の応募があり、抽選で来店可能かどうかが決まる。前田も「竹下通りでお店を開くなんて、アイドルって感じでいい。私も予約して行きたい」とお忍び来店を予告した。多田は「原宿と言ったら竹下通り!!その中にAKBのショップができるというのは、アイドルっていう感じがするし、うれしいです」と開店を待ち切れないようであった。また、いちおしグッズを聞かれた岩佐は携帯用のくるくるストラップを選択。「お花のところがくるくる回ってかわいいんです~」と商品をPRした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング