佐藤隆太、雨降って地固まりました

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

23日、東京・お台場シネマメディアージュで映画『ロック~わんこの島~』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には俳優の佐藤隆太(31)、女優の麻生久美子(33)、子役の土師野隆之介(8)らが登場した。同作は、噴火で避難を余儀なくされた東京・三宅島で民宿を営む一家と飼い犬・ロックの絆を描いた物語となっている。三宅島での撮影を振り返り佐藤は「印象に残っているのは天候が悪かったこと。最初は20日間で撮影を行う予定だったが、悪天候のせいでずいぶん延びてしまった。だからこそ、嘘のない家族の絆が深まったし、いまでは天候に感謝ですけどね」と語った。麻生はロックにおしっこをかけられるシーンで絶叫するところが気がかりだそうで「みなさん、あのシーンって大丈夫でした?あんなにエコーをかけるなんて、本当に恥ずかしい」と客席のリアクションを気にしていた。また、この日サプライズで土師野が手紙を読み上げると、麻生は「初めての母親役で、子供にどう接して良いか分からなくて。でも、土師野くんのことを大好きになっちゃって、離れたくなくて。今の手紙でもう駄目です。うれしすぎて」と涙ながらに語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング