有名人が語る〝美バスト維持〟のコツ

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

25日、都内で イオン×ワコールの新下着ブランド『fufu』発表会が行われた。発表会には女優の石野真子(50)、タレントの国生さゆり(44)、辺見えみり(34)は登場した。今回発表された新ブランドは、「加齢とともに変化する体型に合わせてフィットする下着を」という声に応え開発されたもの。30代、40代、50代の年代ごとのニーズに合わせて設計し、デザイン性と低価格を実現した。美しいバストの持ち主であることから、3人はそれぞれ30代、40代、50代の『美胸大賞』として表彰された。50代代表の石野は「まさか私が美胸大賞を頂けるなんて夢にも思いませんでした。どうもありがとうございました」と笑顔で語った。美しいバストを保つ秘訣について辺見は「顔に塗った美溶液で、そのまま胸もマッサージ」、石野は「胸筋を鍛えています」と答えた。来年2月14日に会社社長と結婚する予定の国生は「日々の努力と、愛されているからです」とノロけていた。挙式の準備は「彼にお任せです」と話し「待ち遠しくもあり、独身のうちにできることをちゃんとやろうと思っていたり、花嫁さんって独特なのよね」揺れる心境を語った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング