今度のメイサ武闘派女子

投稿日: 2011年08月02日 00:00 JST

26日、東京・六本木のテレビ朝日でテレビ朝日系連続ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の制作発表会見が行われた。会見にはW主演の女優の黒木メイサ(23)と多部未華子(22)ら登場した。同作は誉田哲也の警察小説のドラマ化で、対照的な2人の女性刑事が凶悪犯を追う物語である。戦闘意欲が旺盛な女性刑事・基子を演じる黒木は「基子血の気の多い女性で、言葉よりも先に手が出るタイプ。私自身、基子をすごく気に入っていて愛しています」と話し、心優しき女性刑事・美咲を演じる多部は「美咲は被害者にも加害者にも感情移入して事件を追っていく女性。黒木さんとは正反対の役で苦労していますが、ラストまで駆け抜けて行きたいです」と意気込んでいた。記者から実際の自分は黒(基子)と白(美咲)どちらか?という質問に「どちらかと言えば黒ですね」と答えた黒木。それに対し多部は「黒になりたいです」と意外な回答。「白は何色にでも染まれるが、私はそういうタイプではないです。みなさんからはピュアなイメージを持たれているでしょうが、『違うぜ』って言いたいです」と自身を解説し、会場を笑わせた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング