桐谷、夏のバカンスはフランスへ

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

1日、都内で、女優の桐谷美玲(21)が行われたエースコック『はるさめシリーズ』新CMキャラクターに就任し、発表会に登場した。発表会では、同商品が発売10周年とあって、桐谷が特製バースデーケーキのロウソクを吹き消し、カップスープ売り上げ1位を祝福した。桐谷が出演している新CMは14日から放送される。CMで着用した白いワンピース姿で登場した桐谷は「発売したころから食べていたものだったのですごくうれしい。」と笑顔で話し「エースコックはるさめシリーズの新CMキャラクターとして、シリーズ商品の新たな魅力を引き出せるように頑張りたいです」と意気込みを語った。また、同商品について「カロリーが低いですし、夜中に小腹がすいたときでも食べやすいです。」と語った。CMの撮影では、着ぐるみに扮した子役2人と共演したそうで「わいわいやっている雰囲気がCMにも表れていると思います」と満足しているようであった。また、夏の予定を聞かれると「夏休みは母親と2人でフランスに行ってきます。2年くらい前から約束してたので、すごく楽しみです。あと、大学生最後の夏休みだから、大学の友達と海に行きたいです」と嬉しそうに語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング