国仲涼子、写真集で〝新境地〟

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

都内で、女優の国仲涼子(32)が写真集『COLORS』の発売記念イベントを行った。
9年ぶりとなる国仲の写真集は5月に沖縄、都内近郊で撮影。『ONとOFF』をコンセプトに、地元・沖縄での素の表情や、女優としての新たな一面を見せている。コンセプトの段階からアイディアを出したという国仲は「衣装合わせでも自分の意見を出して、衣装を決めていきました。とてもいい写真がいっぱいで自分では満足しています」と自身も満足する作品ができたようだ。点数にすると「私の中では100点にしたいですね。親にもすぐ見せましたけど、良かったねって言ってくれました。セクシーな写真についてもいいんじゃないの?って」と語った。沖縄での撮影を振り返り、実家に1泊したそうで「半年ぶりくらいに沖縄に帰ったのですが、実家のご飯を食べられて嬉しかったですね。」と楽しんだようだ。写真集の中にはベールをまとった花嫁衣装を思わせるものもあり、「近々ベールを身につける予定はありますか?」と質問されると「今のところ予定はないんですけどね」と笑顔で答え「もう32歳なんで、機会があればぜひしたいですけど。フィーリングが合うのが一番大事ですね」と自身の結婚観を語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング