夢見る〝お姉さんとのガールズトーク〟

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

12日、都内で、女優の武井咲(17)が『ガールズオーディション2011~武井咲のお姉さん&妹キャラクター大募集~』の発表会見に出席した。『ガールズオーディション2011 』は、全国のイオンモールを舞台に9エリアの代表を決定した後、その中からグランプリを決定する全国規模のオーディション。地域を元気にするイベントを開催することによって、日本を元気にすることが大きなテーマである。グランプリに選ばれると武井とイオンのCMで共演でき、東京ガールズコレクションへの出演も約束されている。今回のオーディションについて武井は「家族が増えるみたいでワクワクしちゃう。お姉さんがいる感覚がどんなものか楽しみ」と期待しているようだった。応募して欲しい女の子像について「日本を元気にしたい人、女優になりたい、モデルになりたい、私のお姉ちゃんや妹になりたいという人でも、夢や希望を持った人に応募してほしいです」と語った。また、実生活では8歳年下の妹がいる武井は「お姉さんが出来るというのは、味わったことのない感じです。長澤まさみさん(24)みたいな、可愛がってくれるお姉さんとガールズトークがしたい」と理想の姉について語っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング