夢見る〝お姉さんとのガールズトーク〟

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

12日、都内で、女優の武井咲(17)が『ガールズオーディション2011~武井咲のお姉さん&妹キャラクター大募集~』の発表会見に出席した。『ガールズオーディション2011 』は、全国のイオンモールを舞台に9エリアの代表を決定した後、その中からグランプリを決定する全国規模のオーディション。地域を元気にするイベントを開催することによって、日本を元気にすることが大きなテーマである。グランプリに選ばれると武井とイオンのCMで共演でき、東京ガールズコレクションへの出演も約束されている。今回のオーディションについて武井は「家族が増えるみたいでワクワクしちゃう。お姉さんがいる感覚がどんなものか楽しみ」と期待しているようだった。応募して欲しい女の子像について「日本を元気にしたい人、女優になりたい、モデルになりたい、私のお姉ちゃんや妹になりたいという人でも、夢や希望を持った人に応募してほしいです」と語った。また、実生活では8歳年下の妹がいる武井は「お姉さんが出来るというのは、味わったことのない感じです。長澤まさみさん(24)みたいな、可愛がってくれるお姉さんとガールズトークがしたい」と理想の姉について語っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング