小出恵介、晴れ男だったのに…

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

俳優の小出恵介(27)が、花王メンズヘルスケアブランド『サクセス』の新CM発表会に出席した。同商品は抜け毛の原因に着目して、まだ育つ髪を守り、いつまでも健康で若々しい男性でいられることを目的としている。小出が出演している新CMは24日から放映される。小出は「サクセスは、長年愛用されている歴史のあるブランド。自分がそのイメージキャラクターをやらせていただくことになり、非常に光栄に思っております。このコマーシャルを通じて、男性のみなさんにもっと気軽に使っていただけるようになれば」と挨拶をした。父親が同商品を愛用していることを明かし「身近なブランド。爽快感があって気持ちがいい。若い世代に幅広く使っていただけたら」商品をPRした。CM撮影はロケの予定だったが、台風による悪天候でスタジオ撮影になった。「僕は晴れ男なんですけど、まさかの失態ですよ」と苦笑いしていた。また、20~40代男女300名を対象に行われた「すべての男性が持っているものランキング」の結果も公表され、小出は「女性にモテたい気持ち」を挙げたが、結果は9位であった。自身は女性にどう思われたいか聞かれると、「うーん、『一緒にいて楽しい』だといいかな」と答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング