トリオで〝オス度〟全開

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

8月4日、東京・港区で俳優の豊川悦司(49)、浅野忠信(37)、松田龍平(28)が男性用スカルプケアシリーズ『Rigaos』の新商品・新CM発表会に登場した。5日から放送される新CM『登場』篇では「すべての、オスたちよ。」というメッセージのもと、スーツ姿の3人が謎のサロンで髪を洗いながらコミカルなトークを展開。今回、RigaosのCMで初共演した3人。共演について豊川は「浅野くんと松田くんとは、ずっと映画で共演したかった2人なので、撮影は1日だけだったんですけど、すごく充実した撮影時間を過ごせましたし、楽しかったですね」と笑顔で語った。浅野も「スーツ姿で髪を洗うことなんてないので、新鮮に撮影できました」話し、CMで腹話術と編み物に初挑戦した松田は「『できなくていいから』って勢いでやらせていただいたので、楽しかったです。難しかったですけど」と苦笑した。「この中で一番男らしいのは誰?」という問いには、松田が「ふたりとも男らしいので比べられないですが、豊川さん。肌も焼けて、野生っぽさが出てるので」と言うと、豊川は「僕は浅野くん。3人の中では一番毛深そうだし、ワイルドな感じ」と話し会場の笑いを誘った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング