トリオで〝オス度〟全開

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

8月4日、東京・港区で俳優の豊川悦司(49)、浅野忠信(37)、松田龍平(28)が男性用スカルプケアシリーズ『Rigaos』の新商品・新CM発表会に登場した。5日から放送される新CM『登場』篇では「すべての、オスたちよ。」というメッセージのもと、スーツ姿の3人が謎のサロンで髪を洗いながらコミカルなトークを展開。今回、RigaosのCMで初共演した3人。共演について豊川は「浅野くんと松田くんとは、ずっと映画で共演したかった2人なので、撮影は1日だけだったんですけど、すごく充実した撮影時間を過ごせましたし、楽しかったですね」と笑顔で語った。浅野も「スーツ姿で髪を洗うことなんてないので、新鮮に撮影できました」話し、CMで腹話術と編み物に初挑戦した松田は「『できなくていいから』って勢いでやらせていただいたので、楽しかったです。難しかったですけど」と苦笑した。「この中で一番男らしいのは誰?」という問いには、松田が「ふたりとも男らしいので比べられないですが、豊川さん。肌も焼けて、野生っぽさが出てるので」と言うと、豊川は「僕は浅野くん。3人の中では一番毛深そうだし、ワイルドな感じ」と話し会場の笑いを誘った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング