かわいすぎ! "まなピヨ"

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

子役の芦田愛菜(7)が日清食品『チキンラーメン』の新イメージキャラクターに就任し、8月4日に都内で行われた発表会に出席した。これから撮影する新CMは、卵の殻をかぶった商品キャラクター『ひよこちゃん』の着ぐるみ姿の芦田が殻を脱いでかわいらしく歌いながら商品をPRする、という内容になる予定(13日から放送)。芦田は「チキンラーメンは大好き。ふだんからよく食べてます」と、新キャラクターに選ばれた喜びと共に、チキンラーメンの大ファンであること話した。好きなトッピングについて聞かれると、「やっぱり玉子が一番好き! チキンラーメンのポケットのところにうまく入ると、ちょっと嬉しくなります」と嬉しそうに語った。途中、CMで扮した『ひよこちゃん』に変身し、取材陣も終始笑顔であった。「すぐおいしい、すごくおいしい~」と歌ったり、「撮影頑張ります~ピヨーピヨピヨ」とかわいさ全開だった。CMでひよこちゃんを演じることについて聞かれると、「もともと動物が大好きなので、ひよこちゃんになれるのがすごく嬉しいです」と意気込みを語った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング