一日限定〝こども支配人〟

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

子役の加藤清史郎(9)が1日、東京・新宿バルト9で、公開中の主演映画『忍たま乱太郎』のヒットを記念して、劇場で一日こども支配人に就任した。加藤は「今日は1日でファーストデイですのでどなた様も1000円で映画をご覧らんいただけます」と劇場案内などをアナウンスし、「練習して覚えたのに、油断して(カンペを)見ちゃった」とかわいらしく話した。その後は、自ら手渡しする形でポップコーンを販売したり、チケットのもぎりをするなど、ステージでコケてしまうハプニングもあったが、劇場業務を次々とこなしていた。業務終了後には囲み取材が行われ、1日こども支配人の仕事について「最初はちょっと緊張したし、今も緊張しているんですけど、楽しかったです」と楽しめたようである。同作の周りの評判については「友だちも『すごい面白かった』と言ってくれた」と胸を張り、支配人らしく「ぜひ見に来てください」と呼び掛けた。また、現在小学校は夏休み中ということで、予定について聞かれると「海に行きたい。宿題は半分やりました。後は自由研究と星の観察が残ってます」と語った。同作で母親役を演じた檀れい(39)の結婚については「映画の中での母ちゃんが結婚するっていうのでビックリしました」と笑顔で祝福していた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング