AMEMIYA、切実な思いを歌に乗せ…

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

8月3日、映画『オープン・ウォーター 赤い珊瑚礁』PRイベントが都内で行われた。イベントには歌ネタ『冷やし中華はじめました』でブレイク中のお笑いタレントAMEMIYA(32)登場した。同作は、5人の男女が乗るヨットが座礁し、その海域が世界有数の巨大人食いザメの巣窟で、ハプニングに巻き込まれて行く内容となっている。「非常に怖い映画。普通はCGとか使いますが、本物のサメが出てくるのでリアルなんですよ。何度も目をそらしてしまいました。3か月は冷房要りませんよ」と身が凍りつくほどの怖さであったそうだ。今年の夏は仕事の予定がびっしり入っているそうで「今、お休みがあまりないので非常にうれしいです。今まで13年の間ずっと夏休みだったんで」と苦笑いで振り返った。今後の目標について、「長く生き残れるタレントになりたい。グーグルで調べたら、『一発屋』って横に出てくる。それだけは勘弁して」と語った。また、国民栄誉賞の授与が決まったなでしこJAPANについては「おめでとうございます!」と祝福し「今度はAMEMIYAと一騎打ちですよ。今年の流行語大賞は『なでしこJAPAN』と『冷やし中華始めました』の対決になりますから」と対抗意識を燃やしていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング