木村佳乃、しあわせ〝ふくらむ〟

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

4日、都内で、フジテレビ系ドラマ「金曜プレステージ 宮部みゆきスペシャル『魔術はささやく』」の制作発表会が行われた。発表会には女優の木村佳乃(35)、俳優の中村蒼(20)が登場した。同作は、作家・宮部みゆきの小説が原作で、連続殺人の恐怖から弟を守るという内容となっている。木村は「家族愛、人間愛もサスペンスの中にしっかり描かれている。ハラハラだけじゃなく心も温まるところを楽しんでもらえれば」と作品をPRした。中村は木村のについて「(木村さんは)鼻歌を歌っていたり、可愛らしくて一緒にいると安心できる方。お芝居のときはすごく刺激を受けながらやらせてもらった」と話すと、木村も「蒼君は頼りがいがあってたくましく思っていました。でも撮影が遅くなったりすると『ちゃんとご飯食べた?』とか姉心が出てお節介を焼いていました」と語った。また、木村は現在は妊娠6カ月で、ふっくらしたお腹を、ゆったりとしたワンピースに包んで会場に現れた。「順調ですか?」の報道陣から質問されると「ハイ!ありがとうございます!」と笑顔で答えていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング