高嶋政伸 “決意の断髪”弁護士事務所へ!妻・美元が握る「DV写真」

投稿日: 2011年08月09日 00:00 JST

高嶋政伸(44)とモデルで妻の美元(32)の裁判が泥仕合の様相を呈している。昨年8月に家を出た高嶋は、離婚を求めて裁判中だが、両者の主張は完全に平行線。さらには週刊誌で“互いの知人”と名乗る人物が互いを攻撃する事態にまで発展していた。

しかし妻・美元には切り札があった。彼女の親しい友人は、「『彼と喧嘩をしたときに蹴られて、太ももに大きなアザができてしまった。』と言っていました。その時の証拠のテープもアザを撮った写真も、ちゃんと残してあるみたいです」と語った。

8月上旬、都内のビルへと入っていく美元を目撃した。彼女は長かった髪をバッサリと切り、弁護士事務所へと入って行った。芸能関係者は、「担当の弁護士と会っていたみたいで、2時間ほど裁判の作戦を真剣に話し合っていたようです」と語る。

激化の一途をたどる二人の“泥仕合”。渦中の美元の“決意”を本誌で追跡取材!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2531/3687/">離婚裁判中の美元 夫・高嶋政伸のDV音声は「他にもたくさん…」 </a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2521/3269/">高嶋政伸 妻に「何百万人が俺の番組見てると思ってんだ」と罵る</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2521/3268/">美元 高嶋政伸と裁判中でも「年末はLA」のセレブ生活送る</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2504/2800/">高嶋政伸 “決意の断髪”弁護士事務所へ!妻・美元が握る「DV写

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング