一路真輝 離婚前から始まっていた“パパの記憶”抹殺計画!

投稿日: 2011年08月23日 00:00 JST

8月18日、一路真輝(46)と内野聖陽(42)が連名によるFAXで報道各社に離婚を発表。’06年の“できちゃった婚”から5年間の結婚生活にピリオドを打った。

長女の親権は一路が持ち、養育費は内野が支払うということになったようだ。「おそらく1ヶ月30万円くらいで落ち着くのではないかということを聞いています。ただ一路さんは、『慰謝料はいらないから早く別れて欲しい……』と伝えたんです」(芸能関係者)

シングルマザーとして生きていく覚悟を決めた一路。そんな一路がだした結論は内野と完全に縁を切ることだった。舞台関係者は「最後の話し合い以降、内野さんは娘さんと会っていません。一路さんはパパの面影を薄くするためにも、このままもう二度と娘さんと会わせたくないと思っているようです」と語る。

一路の“パパの記憶”抹殺計画。その最後が子供の“改名”だという。「彼女が小学校受験をする機会に、自分の旧姓に戻して、内野さんと完全に決別をするつもりみたいです。」(前出・舞台関係者)泥仕合の裏にあった“ママの決断”を本誌で公開!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2462/1908/">泣く長女に「うるさい!」一路真輝“母娘”自宅飛び出た「涙の夜」【内野聖陽】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2491/2501/">密かに建てていた“妻子は来ない”「2億円」独身用新居!【内野聖陽】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2477/2214/">結婚32年目“糟糠の妻”との熟年離婚を直撃告白!(スクープ写真あり)【ラサール石井】</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング