神田うの 「体重14キロ増でお尻が2倍に……」

投稿日: 2011年08月23日 00:00 JST

8月15日、真っ赤なミニワンピースピンヒールという妊婦らしからぬファッションで、都心を闊歩している神田うの(36)の姿を本誌は目撃した。

出産を2か月後に控えたお腹はもちろん、いろいろな部分が大きく膨らんでいた。芸能関係者は「うのさんは『お尻は2倍に大きくなったし、今までの服が入らない』と苦笑いしていました。とはいえ本人は太ったことをあまり気にしていないみたいですが」と語る。

うのは妊娠後、食生活も激変したという。「妊娠したとたん、食べたいものを食べたいだけ食べるようになったようです。時には彼女のためにダンナさんが夜食を作ってくれたりもするようですが、妻からの注文はキツイみたいで、夫の西村拓朗さん(41)も泣きが入っているみたいですよ(笑)」とアパレル関係者は語った。

我が道を行き続けるうの。妊娠8か月、食欲が止まらない彼女の姿を本誌で公開!

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2450/1623/">ウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作コレクションショー【神田うの】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2467/2011/">新ウエディングドレスブランド『ウノ エ レトワール』発表会【神田うの】</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2466/1993/">「秋の軽井沢」で“妊娠4カ月”花嫁”の極秘挙式!【大塚愛】</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング