カン・ハニが、ナゴヤドームにて始球式に登場!

投稿日: 2011年08月23日 00:00 JST

これまでリュ・シウォンが、'07年に東京ドームで開幕3連戦シリーズにゲストとして迎えられ最終日の4月5日に登場。そして、チェ・ジウが、'10年2月28日(日)釜山・福岡観光交流親善試合福岡ソフトバンクホークスvsロッテジャイアンツのヤフードーム戦で投球した前例がありました。
今回のカン・ハニによる始球式は歴代3人目。K-POP歌手としては史上初です。
現在BSジャパンで『華麗なる遺産』は 8月11日より再放送されていますが、歌を愛し、歌に全力投球しているカン・ハニが歌う主題歌の歌声は野球ファンの方々の胸にも届くことでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング